「桐生選手9秒98」 二年 A・Nさん

わたしはこのニュースをみて、びっくりしました。

なぜなら、わたしは、30メートルでも7秒かかるのに、速いなあと思ったからです。
世界で一番足が速いのが、ボルトせんしゅです。

そして、いかにもはやそうで、あしがながく、せがたかくて強そうです。

まだ、ボルトせんしゅのほうが速いです。ぬくためには、9秒58をぬく4・3・2秒台をめざしてほしいです。

そのためには、日本人のせんしゅも、もっとからだをきたえて、ボルトせんしゅみたいな、大またで、はしれるようになってほしいです。
もうすぐうんどうかいです。50メートル走のれんしゅうでは、

わたしは、4いです。

お父さんに、はしりかたのコツをおしえてもらったら、速くなりました。

スタートのときに、まえにたい重をのせて、とびだします。

ほんばんでは1~3いになりたいです。

1いがだれになるのかたのしみです。1いとるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です